2008年6月 7日 (土)

広末涼子 離婚の真相と過.激.濡.れ.場シーン

【広末涼子 ラブホテル 広末涼子 画像 広末涼子 ラブホ 広末涼子 動画 広末涼子 ブログ 広末涼子 離婚 広末涼子 壁紙 広末涼子 小説 広末涼子 wiki 広末涼子 体重 広末涼子 おくりびと】

「ヌ-ド解禁」の噂が取り立たされている広末涼子だが、9月公開予定の最新映画「おくりびと」での過激濡れ場シーンが話題になっている。

離婚を期に大人の女優への脱皮を決意した。

広末涼子が過激濡れ場に挑戦するのは9月13日公開予定の最新映画「おくりびと」。
本木雅弘演じる納棺師の妻役を広末涼子が熱演。

広末涼子 ラブホテル 広末涼子 画像 広末涼子 ラブホ 広末涼子 動画 広末涼子 ブログ 広末涼子 離婚 広末涼子 壁紙 広末涼子 小説 広末涼子 wiki 広末涼子 体重 広末涼子 おくりびと

注目なのは本木雅弘と広末涼子の絡みシーン。 リストラされた本木雅弘が慣れない納棺師の仕事に疲れ果てて帰宅する。心配する妻(広末涼子)の健気な姿に欲情した本木雅弘が広末涼子を押し倒すところから問題のシーンへ。

※広末涼子のヌ-ドシ-ン【画像】

広末涼子の胸を揉みしだく本木雅弘。
セーターをたくし上げると広末涼子のヘソがあらわに。
広末涼子の伝説の「ピンクのバストトップ」が一瞬見る際どいカット。

さらにパンツを荒々しく脱がされ、
白いブラ、むき出しの肩や鎖骨が妙に色っぽい。
広末涼子の透明な肌が余計にこのシーンを官能的に魅せている。

映画「おくりびと」HP

冒頭でも触れたが、広末涼子は今年の3月、元夫である岡沢高宏さんと離婚している。
これに対して広末本人は、

「それぞれの仕事、大切にする想いなど、歩幅を合わせていくことが難しくなってきた結果の決断です。ふたりが理想を求めて一歩を踏み出すために、そして、何より子供のことを最優先し、考えた上で、大変勝手ではありますが、これが最良の選択であると判断いたしました。岡沢さんは、現在も、よき相談相手であり、彼への尊敬、信頼はこれまでと変わりません。これからも、子供の父、母として交流していく所存です。」

と述べている。
何とも言い難い理由であり、真相は明かさないという態度が見え隠れする。

ここで、記事中ほどの画像を確認してほしい。
酔狂でこのような画像をリンクさせてわけではないのだ。
4月のことだが、広末本人と思しき女性と「Y」と呼ばれる男性との営みが録画された映像が一部のネットユーザーの間に出回った。


【真相を知るにはこちら】

しかし、この映像は一体どこから・・・

» 続きを読む

2008年5月25日 (日)

広末涼子 離婚の真相と過.激.濡.れ.場シーン

【広末涼子 ラブホテル 広末涼子 画像 広末涼子 ラブホ 広末涼子 動画 広末涼...

» 続きを読む

無料ブログはココログ